ご利用ガイド

クラウドキャッチャーを楽しく遊ぶための方法!

よくあるご質問

Question

景品リスト表記「ダメージ品」について

Answer

現在フィギュア景品の外装箱は、弊社検品基準の元
「通常品」「ダメージ品」と区別しご提供させて頂いております。
上記の基準につきましては、以下のような独自基準にて区別しております。
入荷景品の数量や「ダメージ品数」により基準が変更となる場合がございます。

「ダメージ品」・・・目視可能なレベルの「角潰れ」「キズ」もしくは「しわ」

景品の箱はあくまで内容物を保護するための梱包材ですので、一般的には「通常品」と変わらずご提供する景品となっておりますが、サービスの特性上、景品外装を目視での確認が難しい為「区別」させて頂いて居ります。
景品に関するご交換(外装の場合)は配送事故(外的要因)や本体の損傷、初期不良以外
基本的には交換対応を行っておりませんので、予めご理解のほど宜しくお願いいたします。