ご利用ガイド

クラウドキャッチャーを楽しく遊ぶための方法!

よくあるご質問

Question

景品の箱(パッケージ)の傷・凹みについて

Answer

現在フィギュア景品の外装箱は、弊社検品基準の元
「通常品」「ダメージ品」と区別しご提供させて頂いております。
上記の区分基準につきましては、以下のような独自基準にて区別しております。
入荷景品の数量や「ダメージ品の混入率」により基準が変更となる場合がございます。

「通常品」・・・箱鑑賞用として支障の無い外装の状態
(軽微なキズや光の反射具合で見える程度のキズなどで、目立たないレベル)
「ダメージ品」・・・角の潰れ、箱表面のキズもしくは凹みが目視できる状況

景品の箱はあくまで内容物を保護するための梱包材です。
箱の「傷・凹み」などでの交換対応等は致しかねますのであらかじめご了承ください。
また、フィギュア箱「側面」に記載の御座います通り「キズ・凹み」は
メーカーの交換対象となっておりません。

景品に関するご交換(外装の場合)は配送事故(外的要因)や本体の損傷、初期不良以外
基本的には交換対応を行っておりません。