平素より『クラウドキャッチャー』を、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。

本日、一部のPCの端末より、正常にプレイ画面が表示されずに、景品一覧に戻されるという不具合につきまして、対応状況をご報告をさせて頂きます。

■不具合の発生時間
2016/10/16 10:00 〜 19:30

■不具合の概要
サイトの景品一覧から、プレイ台へと移動を行おうとすると
エラー画面が表示されて、景品一覧へと戻されプレイができない。

■対応状況
現在(2016/10/16 21:15)は、

正常に台への移動及び、全てのサービスを正常に利用いただけます。

■不具合の原因及び、対応
利用中のサーバ一部の回線上にネットワーク設定の更新があり
DNS(ドメインネームサーバー)の解決に不具合が生じており
正常に、当方サーバとの接続ができなくなっておりましたので
変更に対応できるよう設定を追加いたしました。

以上となります。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後ともクラウドキャッチャーを何卒よろしくお願いいたします。