よくあるご質問
カテゴリ | ご質問内容 |
---|---|
その他 | ログインボーナスが付与されない |
アカウントについて | 電話番号認証ができない |
ゲームについて | プレイチケットのご利用方法について |
ゲームについて | 操作時のラグや映像の遅延が酷い |
ゲームについて | 予約待機中、別アプリ起動後「予約」が消滅した |
ゲームについて | 景品が落ちたのに獲得にならなかった |
ゲームについて | 取れるようにアシストしてほしい |
ゲームについて | ブースの攻略方法やパワー設定を教えて欲しい |
ゲームについて | プレイ料金が変わっていた/プレイ後のCP計算が合わない |
ゲームについて | 【WEB版】プレイ中のお問合せ方法 |
ゲームについて | 個数制限について |
ゲームについて | Flashプレイヤー版の設定について(Chrome) |
景品について | 外装破損(やぶれ、凹み)について |
景品について | 到着した景品が破損していたのですが |
景品について | 景品の取り換えについて |
配送について | 配送業者はどこですか? |
配送について | 配送の日時指定はできますか? |
配送について | 配送はいくらかかりますか? |
配送について | 再配達はいくらかかりますか? |
配送について | 配送依頼を出したがまだ到着しない |
配送について | 配送依頼完了後の景品追加について |
配送について | 景品の保管期間はどのくらいですか? |
配送について | 別アカウントの景品が送られてこない |
配送について | 緩衝材の有無について |
チャージについて | CPのチャージ手段について |
チャージについて | CPにチャージが反映されない |
チャージについて | CP/プレイチケットに「有効期限」はありますか? |
チャージについて | クレジットカード決済が出来ない |
チャージについて | クレジットカード情報の取扱について |
チャージについて | 「Google Play ギフトカード」でのチャージはできますか? |
アカウントについて | 電話認証が必要なのはなぜですか? |
アカウントについて | 複数アカウントのご登録について |
アカウントについて | 退会について |
アカウントについて | 一度退会したが改めて新規登録する場合 |
その他 | 問い合わせをしたが返信が来ない |
その他 | 電話でのお問合せはできますか? |
その他 | プレミアムアウトレット品について |
その他 | プレイ動画配信時の注意点について |
その他 | プロフィール登録報酬終了のお知らせ |
その他 | シリアルコードのご利用手順 |
その他 | 【iPhone】英語表記を直すには? |