よくあるご質問 カテゴリご質問内容 ゲームについてプレイチケットのご利用方法について ゲームについて操作時のラグや映像の遅延が酷い ゲームについて予約待機中、「予約」が消滅した ゲームについて景品が落ちたのに獲得にならなかった ゲームについて取れるようにアシストしてほしい ゲームについてブースの攻略方法やパワー設定を教えて欲しい ゲームについてプレイ料金が変わっていた/プレイ後のCP計算が合わない ゲームについて【WEB版】プレイ中のお問合せ方法 ゲームについて前のプレイヤーがなかなかプレイしない ゲームについてアームに景品が引っ掛かってしまった ゲームについて残り在庫数が増えたり減ったりするのは何故ですか? ゲームについてたこ焼き設定にてピンポン玉が取れなかった場合 景品について景品の入荷予定が知りたい 景品について外装破損(やぶれ、凹み)について 景品について到着した景品が破損していたのですが 景品について景品の取り換えについて 配送について配送業者はどこですか? 配送について配送の日時指定はできますか? 配送について配送はいくらかかりますか? 配送について再配達はいくらかかりますか? 配送について配送依頼を出したがまだ到着しない 配送について配送依頼完了後の景品追加について 配送について単品配送不可について 配送について景品の保管期間はどのくらいですか? 配送について別アカウントの景品が送られてこない 配送について緩衝材の有無について チャージについてCPのチャージ方法について チャージについてCPにチャージが反映されない チャージについてCP/プレイチケットに「有効期限」はありますか? チャージについてクレジットカード決済が出来ない アカウントについて電話番号認証ができない アカウントについて電話認証が必要なのはなぜですか? アカウントについて複数アカウントのご登録について アカウントについて退会について アカウントについて一度退会したが改めて新規登録する場合 その他ログインボーナスが付与されない その他シリアルコードのご利用手順 その他問い合わせをしたが返信が来ない その他電話でのお問合せはできますか? その他プレミアムアウトレット品について その他【iPhone】英語表記を直すには? その他動画配信サイトへのプレイ動画投稿・LIVE配信時の注意点について その他日本オンラインクレーンゲーム事業者協会(JOCA)へのお問い合わせ・ご相談