ご利用ガイド

クラウドキャッチャーを楽しく遊ぶための方法!

よくあるご質問

カテゴリご質問内容
ゲームについてプレイチケットのご利用方法について
ゲームについて操作時のラグや映像の遅延が酷い
ゲームについて予約待機中、「予約」が消滅した
ゲームについて景品が落ちたのに獲得にならなかった
ゲームについて取れるようにアシストしてほしい
ゲームについてブースの攻略方法やパワー設定を教えて欲しい
ゲームについてプレイ料金が変わっていた/プレイ後のCP計算が合わない
ゲームについて【WEB版】プレイ中のお問合せ方法
ゲームについて前のプレイヤーがなかなかプレイしない
ゲームについてアームに景品が引っ掛かってしまった
ゲームについて残り在庫数が増えたり減ったりするのは何故ですか?
ゲームについてたこ焼き設定にてピンポン玉が取れなかった場合
景品について景品の入荷予定が知りたい
景品について外装破損(やぶれ、凹み)について
景品について到着した景品が破損していたのですが
景品について景品の取り換えについて
配送について配送業者はどこですか?
配送について配送の日時指定はできますか?
配送について配送はいくらかかりますか?
配送について再配達はいくらかかりますか?
配送について配送依頼を出したがまだ到着しない
配送について配送依頼完了後の景品追加について
配送について単品配送不可について
配送について景品の保管期間はどのくらいですか?
配送について別アカウントの景品が送られてこない
配送について緩衝材の有無について
チャージについてCPのチャージ方法について
チャージについてCPにチャージが反映されない
チャージについてCP/プレイチケットに「有効期限」はありますか?
チャージについてクレジットカード決済が出来ない
アカウントについて電話番号認証ができない
アカウントについて電話認証が必要なのはなぜですか?
アカウントについて複数アカウントのご登録について
アカウントについて退会について
アカウントについて一度退会したが改めて新規登録する場合
その他ログインボーナスが付与されない
その他シリアルコードのご利用手順
その他問い合わせをしたが返信が来ない
その他電話でのお問合せはできますか?
その他プレミアムアウトレット品について
その他【iPhone】英語表記を直すには?
その他動画配信サイトへのプレイ動画投稿・LIVE配信時の注意点について
その他日本オンラインクレーンゲーム事業者協会(JOCA)へのお問い合わせ・ご相談