景品の配送について

配送依頼は、マイページ 「配送する」から配送依頼をお願いします。

配送依頼の方法は以下となります。

「マイページ」
  ↓ 
「配送依頼」
Step 1:発送先入力
①配送する景品の選択
②配送先住所の入力・選択
③配送依頼(無料配送チケットを利用する場合、□チェックをお願い致します。)
  ↓ 
Step 2:確認
  ↓ 
Step 3:送信完了

配送依頼の際、お届け先については、正確な発送情報のご入力をお願いいたします。
入力情報に誤りがある場合、お届けが困難となりますのでご注意ください。

一度入力いただいた配送情報はアドレス帳に登録されます。
次回以降配送依頼いただく際に「アドレス帳から選択」いただくとご入力がスムーズです。

◆無料配送チケットを使って配送依頼
・ご利用頂くことで日本全国無料で配送いたします。

・新規にご登録された場合は初回から配送無料チケットを1枚所持している状態となります。
・毎週月曜日の0:00頃に進呈しております。
・最大1枚保有する事ができ翌週への持ち越しは出来ません。
・既に「配送依頼(済)」の方は翌月曜日の付与までお待ち頂ければ無料で配送することができます。
・景品の配送は1回につき「複数点」おまとめして依頼することができます。

◆「無料配送チケット」ご利用以外の配送
(2020年4月1日より料金改定)
配送料として1回につき1,000CPかかります。

◆配送依頼について

配送依頼は、マイページ 「配送する」から配送依頼をすることができます。

<お届け先について>
正確な発送情報(ご住所/氏名/連絡先)のご入力をお願いいたします
入力情報に誤りがある場合、未到着及び到着遅延の原因となりますのでご注意ください。
配送依頼後の発送情報(住所・電話番号等)の変更は致しかねます、ご了承ください。

※転居・発送情報不備等で変更が必要な場合、別途お問い合わせまでご連絡下さい。

・一度入力いただいた配送情報は、アドレス帳に登録されます。
次回以降、配送依頼いただく際に「アドレス帳から選択」出来ます

獲得されたご本人様以外への配送につきましては、ご本人様お受取りの場合に限り可能となります。

【利用規約】第6条 景品の発送

◆配送依頼後の流れについて

・配送のタイミング

配送依頼を頂きました順に梱包・出荷作業を行っております。ご依頼から発送まで7営業日程度のお時間を要します。
※新商品が含まれる場合は商品の検品作業が終わり次第となる為、さらにお届けまでお時間を要する場合がございます、ご了承ください。
なお、年末年始・GW等の祝日連休につきましても通常通り発送を行わせていただきます。
遅延等が発生する場合には別途ご案内させていただきます。

◆配送会社について
「クラウドキャッチャー」での景品の配送は、すべてヤマト運輸株式会社にてお送りさせて頂いております。

◆保管期限について

獲得されました景品の保管期間は、獲得日より14日間となります。保管期間を過ぎた景品につきましては、一切の権利が無効となりますので、忘れずに配送依頼をお願いいたします。(2019年12月1日改定)

◆景品の再配達について

不在及び住所不明で当社に景品が戻ってきてしまった場合は保管期限のルールにのっとり当社にて景品を保管させて頂きます。なお、再配達については保有期間中であれば有料にて再配達サービスを受ける事が出来ます。

  • 再配達料金:2,000CP(日本全国)

  • 再配達時にCPにてお支払頂きます。

 

お届け先の変更(転送)について

荷物の送り状に記載されたお届け先以外の住所に変更(転送)する場合、
2023年6月1日(木)受付分より、送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。

なお、上記運賃につきましては弊社サービス(配送無料チケット)の対象外となります。

▼詳細につきましては「ヤマト運輸」の下記URLをご確認下さい。


注意事項

  • 「練習台」で獲得した景品の配送は出来ませんのでご了承下さい。

  • 配送依頼時に、住所記載不備などがある場合はお届け出来ない場合がございます。お間違えの無い様、確認の上配送依頼をお願いいたします。

  • 配送依頼完了後の無料配送チケットの利用変更などは有償対応となる場合がございます。

  • 当方での出荷作業以降の変更依頼は「基本再配達」対応となりますのでご注意ください。


アンテポスト株式会社/クラウドキャッチャー(以下「当社」と称します。)は、当社で獲得された景品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止します。また、当社で獲得された景品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした景品の購入は、直接の購入又は第三者を通じた購入を問わず、固くお断りしています。

当社で獲得された景品の転売、オークションサイト等での出品・販売等に関するトラブルについては、当社は一切責任を負いません。

当社で提供、獲得された景品を除き、転売業者や個人のサイト等で販売されている景品は、使用期限・消費期限・賞味期限・品質管理において把握することが不可能なため、当社として一切の責任を持つことはできません。これらの景品に関するお問い合わせやアフターサービス等のご対応は致しかねます。

なお、当社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、法的措置を執らせていただきますので、ご注意下さい。また、当社景品の画像(メーカー様御提供画像を含む)を不正に利用した場合、著作権の侵害となりますので、同様に法的措置を執らせていただきます。