景品の配送について

配送依頼は、マイページ 「配送する」から配送依頼をお願いします。

◆無料配送チケットを使って配送依頼
・ご利用頂くことで日本全国無料で配送いたします。
・毎週月曜日の0:00頃に進呈しております。
・最大1枚保有する事ができ翌週への持ち越しは出来ません。
・既に「配送依頼(済)」の方は翌月曜日の付与までお待ち頂ければ無料で配送することができます。
・景品の配送は1回につき「複数点」おまとめして依頼することができます。

◆「無料配送チケット」ご利用以外の配送
(2020年4月1日より料金改定)
配送料として1回につき1,000CPかかります。

◆配送依頼について

配送依頼は、マイページ 「配送する」から配送依頼をすることができます。

<お届け先について>
正確な発送情報(ご住所/氏名/連絡先)のご入力をお願いいたします
入力情報に誤りがある場合、未到着及び到着遅延の原因となりますのでご注意ください。
配送依頼後の発送情報(住所・電話番号等)の変更は登録したお名前を明記の上、正しい情報をお問い合わせまでご連絡下さい。

・一度入力いただいた配送情報は、アドレス帳に登録されます。
次回以降、配送依頼いただく際に「アドレス帳から選択」出来ます

獲得されたご本人様以外への配送につきましては、ご本人様お受取りの場合に限り可能となります。

【利用規約】第6条 景品の発送

◆配送依頼後の流れについて

・配送のタイミング

配送依頼を頂きました順に梱包・出荷作業を行っております。お届けまでにご依頼から7営業日程度のお時間を要します。
※新商品が含まれる場合は商品の検品作業が終わり次第となる為、さらにお届けまでお時間を要する場合がございます、ご了承ください。
なお、年末年始・GW等の祝日連休の場合は事前に配送状況をご案内させて頂きます。

◆配送会社について
「クラウドキャッチャー」での景品の配送は、すべてヤマト運輸株式会社にてお送りさせて頂いております。

◆保管期限について

獲得されました景品の保管期間は、獲得日より14日間となります。保管期間を過ぎた景品につきましては、一切の権利が無効となりますので、忘れずに配送依頼をお願いいたします。(2019年12月1日改定)

◆景品の再配達について

不在及び住所不明で当社に景品が戻ってきてしまった場合は保管期限のルールにのっとり当社にて景品を保管させて頂きます。なお、再配達については保有期間中であれば有料にて再配達サービスを受ける事が出来ます。

  • 再配達料金:2,000CP(日本全国)

  • 再配達時にCPにてお支払頂きます。


注意事項

  • 「練習台」で獲得した景品の配送は出来ませんのでご了承下さい。

  • 配送依頼時に、住所記載不備などがある場合はお届け出来ない場合がございます。お間違えの無い様、確認の上配送依頼をお願いいたします。

  • 配送依頼完了後の配送先変更、無料配送チケットの利用変更などは有償対応となる場合がございます。

  • 当方での出荷作業以降の変更依頼は「基本再配達」対応となりますのでご注意ください。