平素より『クラウドキャッチャー』を、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日、一部のAndroid(楽天・GooglePlay・au)の端末にて
ログインができなかった不具合につきまして、対応状況をご報告をさせて頂きます。

■不具合の発生時間
2016/10/09 10:00 〜 17:00

■不具合の概要
アプリを起動するとロゴまで表示され、その後進まないもしくは
アプリが強制終了してしまい、景品一覧が表示されない。

■対応状況
現在(2016/10/09 17:55)は、

正常にログイン及び、全てのサービスを正常に利用いただけます。

■不具合の原因及び、対応
SSLサーバの認証にて、認証局にて一部変更事項があり
局所的に、異常が発生しておりました。
変更に対応できるよう設定を追加いたしました。

以上となります。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後ともクラウドキャッチャーを何卒よろしくお願いいたします。