平素より『クラウドキャッチャー』を、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合を確認しており、現在対応を進めておりますので、お知らせいたします。

現在確認されている不具合

【アプリ】予約から追い出されてしまう不具合

状況:予約で順番待ちの際に、特定の条件において、前のプレイヤーがプライズアウト時に予約が取り消されてしまう不具合が発生しております。

対応:修正までしばらくお待ちください。

特に人気の景品ではいつまでにプレイいただけない方もいらっしゃり、心よりお詫び申し上げます。
早急に改善できるよう努めてまいります。

【全】プレイ開始時にエラーになってしまう不具合

状況:一部のお客様で、プレイ開始時に、エラーとなり、ポイントのみ消費されてプレイが正常に行えない不具合が発生しております。

対応:修正までしばらくお待ちください。

本状況がおきましたら、お手数ではございますが、お問合せをお願いいたします。
状況を確認の上、対象プレイ分のポイントの補償を行わせていただきます。

 

修正完了しました

 

【PC】コンティニューボタンのダブルクリックでエラーになる不具合

状況:プレイ中にコンティニューボタンをダブルクリックするとエラーになり、プレイができない不具合。

対応:修正完了いたしました。

【PC】コンティニューチャージ後にプレイスタートが押下できない

発生時期:10/20~10/25

状況:プレイ中CPが不足し、コンティニューチャージを行う際、チャージ完了後、コンティニューボタンが押下できない。

対応:修正完了いたしました。

 


 

 

お楽しみいただいている皆様にはご迷惑をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、クラウドキャッチャーをよろしくお願いいたします。