ネットで遊ぶクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」いつでも、どこでも、好きな時に好きなものをつかもう!

「夏目友人帳 ニャンコ先生 座布団」の景品表記ミスにつきまして

平素よりクラウドキャッチャーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

提供を終了いたしました、表題の「夏目友人帳 ニャンコ先生 座布団」につきまして、表示に関する間違いがございました。
当該の景品をプレイいただきましたお客様に於かれましては、誤解を招く表記がありましたこと、心よりお詫び申し上げるとともに、
以下の形での対応を行わせて頂きます旨、お知らせいたします。

表記ミスについて

2016年10月31日(月)15:20~2016年11月2日(水)20:52 までに提供いたしました、
夏目友人帳 ニャンコ先生 座布団(赤、青、グレー、オレンジ 全4色)につきまして、
本来、各辺38cmの景品だったにも関わらず、景品画像にて80cmという誤表記がございました。

獲得されましたお客様への対応

本内容につきまして、誤表記があり、お客様に誤解を招いてしまった事から、
本景品につきまして、誤表記の為に獲得されましたお客様に限り、返却の手続きを行わせて頂きます。
対象のお客様につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡頂き、
着払いにて運営事務所へお送りいただけますよう、お願い申し上げます。
※お手続きの詳細につきましては、頂きましたお問い合わせにてやりとりをさせて頂きますので、まずは、ご一報の程よろしくお願いいたします。

対応期間:2016年11月30日の営業終了までにご連絡いただきました方が返却の対象となります。


この度は、表記ミスという事態を引き起こしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に提供すべき内容につきましては、細心の注意を図って努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

クラウドキャッチャー 運営チーム一同