ネットで遊ぶクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」いつでも、どこでも、好きな時に好きなものをつかもう!

【重要】配送に関するお詫びにつきまして

平素より『クラウドキャッチャー』を、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。

現在、配送につきまして、大幅に発送が遅延しており、お客様にお荷物のお届けを大変長らくお待たせしてしまっている事案が発生しております。
配送に関しまして、現状の対応状況と今後の対応につきまして、皆様にお知らせをさせていただきます。

配送の遅延について

10月より、一部のお客様の配送につきまして、出荷が大変遅れ、お客様のお手元にお荷物が届くのに大変な時間を要しておりますこと、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
また、11月より配送会社様のシステムと弊社システム間において、一部通信障害が発生し、お問い合わせいただきましたお荷物のお問い合わせ番号が、配送会社様が管理されております番号と差異が発生するという事案が発生しております。
その為、出荷済みであるにもかかわらず、一部のお客様には誤ったお荷物お問い合わせ番号をご回答してしまう、正確な番号を申すことができない事が確認されております。
現在、配送会社である佐川急便様にも協力を仰ぎ、早期解決できるよう努めております。

また、土日祝の出荷を行っていないことから、金曜日〜日曜日のご依頼の出荷につきましては基本的には月曜日に梱包・出荷をおこなっております。
また、月曜日の無料配送チケットの配布による皆様からのご依頼もあり、月曜日・火曜日の出荷が、現在慢性的に遅れており、皆様には多大なるご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。

現状の対応と今後の対策について

この事態を受けまして、11月から配送スタッフの増員、及び配送のワークフローを見直し、配送業務のスピードを高める、安全に素早くお客様にお届けできるよう、調整を行っております。
また上記に発生している障害についても、早急に改善できるよう努めております。

合わせまして、発送・配送状況を随時皆様にご案内できるよう、システムの見直しを現在検討・開発しております。

以上となります。
お客様のお手元に速やかに、安全にお届けできるようスタッフ一同誠心誠意対応してまいりますので、今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

クラウドキャッチャー 運営チーム一同