平素よりクラウドキャッチャーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ニコニコ生放送やTwitterでもお知らせしております、「1周年記念イベント THE FINAL〜選べる福袋イベント〜」につきまして、
実施時期見直しのご案内をさせていただけますと幸いです。

先月10月16日より随時実施しております1周年記念イベントにつきまして、
そのメインイベントとなる「選べる福袋」イベントをグランドオープンより1年記念の11月13日に提供させて頂く予定でした。

しかしながら、先般お知らせでも告知させていただいているとおり、予約が抜かされてしまうという極めて深刻な不具合が発生しておりますために、本イベントについて、皆様に公平なサービス提供ができないと判断し、
誠に勝手ではございますが、イベント実施時期の見送りをすることになりました。

お楽しみ頂いております皆様には、大変申し訳ございませんでした。

参照:【重要】今後の開発につきまして( 2016/11/7更新 )
(https://cloud-catcher.jp/news/20161107-feature)

つきましては、本イベントについて、実施を延期とさせていただき、万全な状態で提供できるよう、システムの見直しを図っております。

システムの見直しについては、11月一杯を予定しており、最短で11月末、遅くとも12月初旬でのイベント実施を予定しております。

早期にアップデートの実施、イベント実施が行えるよう、スタッフ一同改善に務めてまいります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解をお願いできますと幸いです。

クラウドキャッチャー 運営チーム一同