2016年12月20日18:00更新
本日実施しております、システムメンテナンスにつきまして、お客様をお待たせしており、大変申し訳ございません。
現在、最終確認を行っており、19:00頃での開店を目指し現在最終確認を行っております。
お待ちいただいておりますお客様には、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。
お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
平素よりクラウドキャッチャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本日2016年12月20日(火) 3:00よりシステムメンテナンスを行っておりますが、
メンテナンス作業に遅延が発生し、その為、10:00に開店ができなくなっております。
ご利用頂いております皆様には、ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
クラウドキャッチャー 運営チーム一同