
いつもクラウドキャッチャーをご利用頂きありがとうございます。
3月6日(月)3:00amまで予定しておりました24時間営業につきましてですが、今後クラウドキャッチャーのサービスにつきまして、24時間営業を行うことが決定いたしました!
ずっとクラウドキャッチャーをお楽しみいただければと思います!!
配送依頼に関しまして
配送依頼につきましては、通常の営業同様、3:00am ~ 翌2:59am までにご依頼を頂きましたものにつきまして、基本的には翌~翌々営業日に梱包・出荷作業を行わせていただきます。
ただし、土日祝の出荷作業は行っておりませんため、お荷物のご到着までお時間を頂戴いただきますので、ご了承下さい。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
今後ともクラウドキャッチャーをお楽しみ頂けますと幸いです。
クラウドキャッチャー 運営チーム一同