auスマートパス版配信停止のご案内

平素よりクラウドキャッチャーをご利用頂きありがとうございます。

auスマートパスにてご案内の通り、2017年4月1日以降、auスマートパス版クラウドキャッチャーのご利用ができなくなっております。

公式アナウンスが遅れましたこと、お客様に於かれましては心よりお詫び申し上げます。

auスマートパス版のお客様に於かれましては、以下対応をさせて頂けますと幸いです。

GooglePlay版/AppStore版/PC版でのログイン実施

auスマートパス版のアカウントは、2017年4月1日以降、GooglePlay版、iOS版、PC版にて、引き続きご利用頂く事が可能となっております。
つきましては、2017年4月1日以降は引き続き、GooglePlay版、iOS版、PC版にてご利用頂けますと幸いです。

複数アカウントをお持ちのお客様へ

auスパートパス版をご利用のお客様の中で、auスマートパス版以外のアカウントをお持ちのお客様は、メインアカウントの選択をお願いいたします。

アカウント削除依頼

大変お手数ではございますが、メインとするアカウントからお問合せ頂き、削除するアカウントの「ニックネーム」「メールアドレス」のご登録情報を確認のため記載の上、削除のお問合せを頂けますと幸いです。

ポイントの移管

アカウント削除のお問い合わせ対応に合わせまして、削除アカウントから、メインアカウントに対してポイントの移行を行います。
ポイント以外のプレイ情報・配送情報などにつきましては、データの移行が行えません事、ご理解ご了承お願いできますと幸いです。

 

 

以上となります。

 

 

 

 

ご案内が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お客様にはお手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂戴頂けますと幸いです。

 

 

クラウドキャッチャー
運営チーム一同