bnrpc_20170426_555

平素より『クラウドキャッチャー』をご利用頂きありがとうございます!
4月23日をもって、クラウドキャッチャーはリリースから555日を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。誠にありがとうございます。
スタッフ一同「ありがとう!!」の気持ちを込めて、「555日記念祭」延長開催いたします!

イベントブース延長

ご好評の感謝祭ブースが延長開催!
ご新規のお客様も安心して遊べるブースを用意してお待ちしております。

ゲリラCPキャッチャー

チャレンジキャッチャーにゲリラブースが登場! 1Play 333CPで、5,555 CPを手に入れよう! さらに、全てのチャレンジキャッチャーに「景品1点(秘)」がもれなく付いてきます!

中身は届いてからのお楽しみ♪

獲得されたCP

獲得されたCPにつきましては、お客様でも獲得が確認可能な状況を取らせていただく為、「景品」として獲得履歴に表示いたします。
また、獲得されたCPは付与の形を取らせていただきますが、配送依頼から通常の配送手続きをお願いいたします。

※無料配送チケットを使用済みのお客様につきましては、配送料500CPが発生いたします。 大変恐縮ではありますが、翌週以降の無料配送チケット進呈後に配送手続きをお願いいたします。

CP付与のタイミング

配送依頼につきましては、3:00amを基準としております為、
3:00amまでに配送依頼完了のお客様につきまして、3:00AM頃から順次、獲得されたCPを付与いたします。
なお、「景品1点(秘)」につきましては、配送依頼時に頂きます配送先にお送りさせて頂きます。

※各種ポイントの受け取りには電話認証が必要となります。
※あらかじめ会員登録と電話認証をお願いします。

今後ともクラウドキャッチャーを何卒よろしくお願いいたします。