Ver.1.2.0アプリアップデートのお知らせ

掲載日:2017年5月10日 15:33

いつも クラウドキャッチャー をお楽しみいただき、ありがとうござます。

本日2017年5月10日(水)に、クラウドキャッチャーのアプリをVer.1.2.0にアップデートを実施いたしました。

アップデート内容は以下の通りです

Ver.1.2.0アップデート内容

今回のアップデートでは、お客様から以前より多くご要望のありました、いくつかの機能を追加いたしました。

SNSログイン機能

いつも利用しているFacebook、Twitter、Google、Yahoo!Japan等のSNSアカウントで、会員登録・ログインができるようになりました。
既に会員のお客様は、マイページのアカウント情報より、アカウント連携を行う事で、既存のIDに各SNSのアカウントを連携することができます。

お荷物のお問合せ番号表示機能

配送依頼履歴に、出荷完了後、お荷物お問い合わせ番号を表示する機能を追加いたしました。

アドレス帳修正機能

配送先住所の誤入力などの際、ユーザー様の方で住所の修正等を行える機能を追加しました。

プロフィール変更

性別、生年月日を登録する機能を追加いたしました。
今後誕生日の方に何かプレゼントを贈る・・・といったイベントを仕掛けていきたいと思っております。

各種不具合の修正
  • プレイ中の予約者数の表示の不具合を修正しました。

    プレイ中、予約者がいるにも関わらず、予約者数が表示されない不具合が発生しておりましたので、修正しました。

  • ページのいくつかをWEBにしました&デザインが一部ちょっと変更になりました。

    これにより、開発スピードを上げ、よりユーザーの皆様方にご利用しやすいサービスの提供をしていければと思います!

Ver.1.2.0にアップデート後、引き続きお楽しみいただくようお願い申し上げます。

Ver.1.2.0のアプリストアへの反映には個人差がありますのでご了承下さい。

iOS版アプリのアップデートはコチラ

Android版アプリのアップデートはコチラ

今後とも クラウドキャッチャー を、何卒よろしくお願いいたします。
クラウドキャッチャー 運営チーム