【重要】チャレンジキャッチャーのポイント付与について

掲載日:2017年5月16日 15:16

平素よりクラウドキャッチャーをご利用頂きありがとうございます。

チャレンジキャッチャーで獲得されましたCPの配送依頼(CP)の受け取り方法につきまして、以下の通り変更となりますので、ご理解ご協力をお願いできますと幸いです。

獲得されたCP

獲得されたCPにつきましては、お客様でも獲得が確認可能な状況を取らせていただく為、「景品」として獲得履歴に表示いたします。
なお、チャレンジキャッチャーで取得したCPの付与方法につきまして、以下の通り変更となりますので、ご報告いたします。

付与方法 2017年5月16日(火)15:30以降獲得分

配送依頼より、「CP受取り」をご選択頂き、獲得したチャレンジキャッチャーの景品のCP付与依頼をお願いいたします。
依頼完了後、即時にCPが受け取れます。
なお、5月16日15:30以降のチャレンジキャッチャーのCP受取りには、配送依頼チケット、配送費用は必要ないため、お好きなタイミングでご依頼をお願いします。

2017年5月16日(火)15:30まで獲得分

5月16日15:30以前にチャレンジキャッチャーを獲得されましたお客様は、お手数ではございますが、通常の配送依頼同様のお手続きをお願いいたします。
配送依頼につきましては、3:00amを基準としております為、
3:00amまでに配送依頼完了のお客様につきましては、3:00AM頃から順次、付与いたします。
なお、通常の配送依頼の手続きとなりますので、無料配送チケットをご使用済みのお客様につきましては、別途配送料500CPが発生いたします。
大変恐縮ではございますが、翌週以降の無料配送チケット進呈後に配送手続きをお願いいたします。

今後ともクラウドキャッチャーをご愛顧頂けますと幸いです。