レジャー特集~海にする?それとも山?

掲載日:2017年7月10日 10:50

bnrpc_20170710_leisure.png

夏といえばレジャー!!
あなたは“海”派??それとも“山”派?? もちろん、“どちらも”!!という方の為にも豊富な種類の景品をご用意しました!! ご家族と、ご友人と、夏を満喫してください!!

レジャー特集~海にする?それとも山?

投入開始日時:2017年7月10日(月)20:00~

内容

夏といえばレジャー!!
あなたは「海」派??それとも「山」派??
もちろん、“どちらも”!!という方の為にも豊富な種類の景品をご用意しました!!
ご家族と、ご友人と、夏を満喫してください!!
各種数量限定となりますので、お早めにゲットしちゃってください!

注意事項
  • 各景品に関するプレイの注意事項につきましては、ブース内に掲示いたしますのでご確認の上プレイいただくようお願いいたします。
  • 無くなり次第終了となります。
海の日とは?

7月第三月曜日は「海の日」という国民の祝日ですが、これはつい最近の平成7年に祝日として制定された記念日です。
その前から「海の日」ってあったんじゃない?と思われる方もいらっしゃることでしょう。
平成7年以前は、7月20日を「海の記念日」と定めていましたが、国民の祝日として「海の日」に制定されました。
平成15年には、ハッピーマンデー制度が導入されたことにより、7月第三月曜日が「海の日」となりました。

山の日とは?

記憶に新しいと思いますが、2014年に制定され2016年から施行されたのが「山の日」
「山の日」は、「八」の漢字が山に見えること。「11」の数字が木々に見えること、から8月11日は「山の日」となりました。