bnrpc_20171016_prof.png

プロフィールを登録してポイントをもらっちゃおう!

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

本日2周年を迎えたクラウドキャッチャーですが、
3年目は今まで以上に、お客様のご要望・ご期待にお応えしていくべく、
サービス面、サポート面、開発面、もろもろクオリティの向上に邁進してまいります。
新メンバーも入り、心機一転体制を整え、お客様にサービスの提供を行わせていただけますと幸いです。

その、第一弾といたしまして、ご利用のお客様にはプロフィール登録のご協力をお願いできますと幸いです。

プロフィール登録の仕方

マイページ > プロフィール変更 より、お客様の生年月日、性別のご登録をお願いいたします。

プロフィール登録が完了すると、お礼といたしまして100CPが付与されます。
(※CPの受け取りには電話番号認証が必要となります。)

注意事項

※性別・生年月日は一度登録した後は変更できません。

※100CPの受け取りには電話番号認証が必要となります。

※プロフィール登録後に電話番号認証を行った方は電話番号認証時に付与されます。

※なお、既にプロフィールのご登録を頂いているお客様につきましては、100CPを付与させていただいております。


3年目に入ったクラウドキャッチャーを引き続きよろしくお願いいたします。