有機農業発祥の地「宮崎県綾町」産直景品

■「採れたて新鮮野菜8種詰合せ」

1)農家でその時採れた「旬の詰め合わせ野菜&果樹」になりますので「ご希望の選択」はできませんので予めご了承くださいませ。

2)景品発送は「毎週水曜日」に産地「宮崎県」より発送となる為、遠方のお客様につきましては通常より日数が掛かる場合が御座います。

3)他の景品と一緒の配送依頼を申請できますが(2)の理由から、他のご依頼景品との「同時到着」とならない可能性が御座います。

4)発送は「毎週水曜日のみ」となります。配送依頼を「毎週月曜日」に締めまして「水曜日」の発送となります。他の配送と混同されません様お願い申し上げます。

■「九州パンケーキ3種セット」

風味豊かな大分県産小麦をはじめとして、宮崎県綾町で農薬を使わず育てられた合鴨農法の発芽玄米、長崎県雲仙のもちきび、佐賀県の胚芽押し麦、熊本県と福岡県からは稲作の源流である古代米の黒米と赤米、鹿児島県の肥沃な大地で育てられたうるち米、そしてお砂糖は沖縄と鹿児島のさとうきび。乳化剤・香料・加工澱粉などは一切使用していません。そんな九州の大地が生んだパンケーキの中でも選りすぐり3種をお届け♪

・九州パンケーキ/プレーン

乳化剤・香料・加工澱粉などは一切使用しておりません。また、アルミニウムの入っていない膨らし粉(ベーキングパウダー)を使用。焼いたときのつぶつぶ感は、7種類の様々な穀物が入っています。ふわもち新食感が楽しめます。朝食やお子様のおやつにどうぞ。

・九州パンケーキ/バターミルク

希少な九州産バターミルクパウダーを贅沢に使用したパンケーキミックスです。乳化剤・香料・加工澱粉などは一切使用していません。毎日の食卓に美しいパンケーキづくりを始めませんか?

 ・九州パンケーキ/さつまいも

乳化剤・香料・加工澱粉などは一切使用しておりません。また、アルミニウムの入っていない膨らし粉(ベーキングパウダー)を使用。子供からお年寄りまで大好きな「さつまいも」をふんだんに取り入れたパンケーキです。ふわもち感が一番高いともっぱら噂の一品です♬