平素よりクラウドキャッチャーをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

Twitter社の規約変更に伴い、クラウドキャッチャーでは
今後Twitterアカウントでのログイン/新規登録がご利用いただけなくなりますことご案内いたします。

また、本日アップデートいたしました、Ver.2.0.0につきまして、以下の不具合が確認されております。

  • 一部端末においてTwitterログインが出来ない不具合

こちらにつきましては、近日Ver.2.0.1がアップデートされます。そちらまで今しばらくご理解頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

■ Twitterアカウントでのログインが出来ないお客様について

Twitterアカウントをご利用のお客様で、ログインが出来ないお客様に置かれましては、以下の方法でログイン頂くことが可能です。

  1. Webサイト(https://cloud-catcher.jp)のクラウドキャッチャーに、Twitterアカウントでログイン
  2. マイページ > パスワード変更 より、パスワードを設定
  3. ログアウト後に、ご登録頂いております「メールアドレス」「設定したパスワード」でログインが可能となります。

メールアドレスの情報が正しくない場合は、合わせてメールアドレスの変更も頂くことをおすすめいたします。

 

■ Twitterアカウントでのログインが出来なくなる対応について

 

Twitterアカウントをご利用のお客様は、以下のご対応をお願いいたします。

  1. クラウドキャッチャーにログイン後、マイページ > パスワード変更 より、パスワードを設定
  2. ログアウト後に、ご登録頂いております「メールアドレス」「設定したパスワード」でログインが可能となります。

メールアドレスの情報が正しくない場合は、合わせてメールアドレスの変更も頂くことをおすすめいたします。

 

以上となります。

 

2019年3月31日(日)23:59までご対応をお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。