<配送をご利用のお客様へ>

日頃よりクラウドキャッチャーをご利用頂き誠にありがとうございます。
1月14日現在、配送遅延が発生しており配送ご依頼中のお客様に於かれましては、大変ご迷惑をお掛け致しております。現在、配送スタッフ鋭意対応中でございます。ご到着まで、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げますm(__)m


◆配送遅延状況(1/14更新)

→年明け配送依頼分:依頼より約1週間前後の遅延
・1/4~1/11依頼分=1/12~1/15にて対応
・1/12~1/17依頼分=1/18~1/22
→1/25以降、正常化(見込み)

→天候不良による遅延:一部地域にて配達遅延発生中です
佐川急便ホームページはこちら

ヤマト運輸配送状況その他の地域におきましても、天候や道路状況により荷物の集荷・配達業務に影響が発生する可能性がございます。
該当地域のユーザー様には大変ご迷惑をお掛け致しております。回復次第、順次配送となりますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

クラウドキャッチャー 配送チーム