更新日:9月7日㊌

9月10日㊏より食欲の秋!グルメフェア第2弾開始!!

期間:9月10日㊏~12日㊊
おなかが減ったら明太子!色んな用途に使える景品ですので
ぜひGETして毎日の食卓をさらに楽しくしてください!

前回のお芋に続き第2弾!
クラウドキャッチャーで食欲の秋を堪能してみてはいかがでしょうか⁉


 

◆めんツナかんかん(ノーマル)

主役のツナはフレーク状にした国産のビンナガマグロを使用。
味の決め手は「味の明太子 レギュラー」の漬け込み液。明太子の風味たっぷりの液となじませることで、ほどよい辛さと旨みが
しっかりツナに絡みます。ご飯にそのままのせても、また、ビールのおつまみやサラダの具材にも重宝します!
内容量:90g

◆めんツナかんかん(辛口)

辛党の声にお応えして、刺激的な辛さが登場。口に入れた瞬間と、あとからじわりとくる辛さの2種類の唐辛子を加え、
余韻のある辛さに仕上げています。上質なツナと深みのある辛さのハーモニーをお楽しみください!
内容量:90g

◆めんツナかんかん(プレミアム)

1缶の約20%が明太子の粒という贅沢なツナ缶です。
漬け込み液とたっぷりの粒がツナに絡んで、明太子の風味や旨み、コクもいっそう広がります。
さらに、「プレミアム」のみ上質な綿実油を使用。とてもまろやかであっさりとした油なので、
ツナや明太子の美味しさがそのまま感じられます
内容量:90g

◆缶明太子 油漬け

辛味の効いた『味の明太子』の粒を綿実油と合わせ、ベースの辛さは残しつつも、
マイルドでコクのある味わいに。油で明太子の旨みをとじこめ、缶にしたからこそ出来た美味しさです!
粒感はとてもしっかりしていながら、口当たりはしっとり滑らか。
口に入れた瞬間にたらこの粒がほろほろと広がる驚きの食感は、油漬けならではです!
内容量:85g

◆明太王鯖

良質の脂がのったノルウェー産の「大鯖」を厳選し、
上質なオリーブオイルとふくやの「味の明太子」の旨みをたっぷりなじませました。
しっかりとした鯖の味わいとピリッと辛みの効いた贅沢な鯖缶です。
内容量:165g

◆明太醤

複数のブレンドした唐辛子に綿実油、XO醤や味噌など数種類の調味料を調合し、
辛みと旨みが複雑に絡み合う個性的な味に仕上げています。
もつ鍋やキムチ鍋、豆乳鍋などにひとさじ加えると、味が激変!辛みと旨み、コクがプラスされ、普段とは違った美味しさに。
餃子の薬味やカレーやチャーハンの隠し味、クリームチーズと合わせてディップにと、料理の幅が広がります。
内容量:75g

 

◆味のめんたいマヨ 220g

旨みと辛みがしっかり効いた「味のめんたいマヨ」は、
まろやかな美味しさが特徴のマヨネーズを「味の明太子の味」でぴりりとした辛さを効かせ、
様々な食材や料理に手軽に使える味わいに仕上げました
内容量:220

◆味のめんたいマヨ 高菜

万能調味料の明太マヨと福岡名物の高菜が一つになりました!!
これ一本で、明太子の旨みと辛み、高菜特有の食感が一度にお楽しみ頂けます。
そのままはもちろん、火に通すことでより一層まろやかになります。
内容量:150g

◆味の明太粉

『味の明太粉(めんたいこな)』はふくや定番の明太子「味の明太子」の味わいが手軽に使える粉末調味料。
「味の明太子」と同様、粗挽きとパウダーの複数の唐辛子をブレンド。
更に調味料としての美味しさを追求し、白炒りごま、ガーリックパウダーも加えました。
豚肉や鶏肉の下味や、豚汁やラーメンに振りかけるのもおススメです。
お好きな料理にひと振りすれば、明太子の旨みと辛みでパワーアップする万能"明太"調味料です!
内容量:40g