確認している不具合について

更新日:12月28日(水)16:00


日頃よりクラウドキャッチャーをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、確認と対応を行っている不具合についてご報告いたします。

不具合に関してましては今後も確認が取れ次第、随時追加・更新してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


<修正済み>

[12/28(水)16:00]
【内容】
モバイルSuica決済にて決済履歴が正しく表示されない。
<解決>
不具合修正完了しました。現在、モバイルSuica決済をご利用いただけます。
ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

<対応中>

[12/27(火)13:00]
【内容】
クレジットカード決済にて決済情報が保存されない。
<対応>
大変お手数ではございますが決済時に都度カード情報を入力する必要がございます。
今後のアップデートで入力の簡略化が行えるよう改善してまいります。

【内容】
アプリ版からLINE PAY決済が正常に遷移しない。
<対応>
LINE PAYご利用の際には、ブラウザでクラウドキャッチャーにログインの上、
決済をご利用いただけますと幸いです。今後のアップデートで改善してまいります。


今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。
これからもクラウドキャッチャーを宜しくお願いいたします。