更新日:2023年11月10日㊎
本不具合につきましては、Android版アプリ Ver2.4.2 にて解消されました。
お手数ですがアプリのアップデートをお試しいただけますと幸いです。
この度ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きクラウドキャッチャーをお楽しみいただけますと幸いです。
いつもクラウドキャッチャーをご利用いただきありがとうございます。
現在Android版において一部のブースがプレイできない不具合を確認しております。
本不具合につきましては、解消へ向け原因の調査・改善を進めてまいります。
【プレイ方法】
スマホWeb版につきましては問題なくプレイができることを確認しております。
不具合が解消されるまではご迷惑おかけしますが、スマホWeb版のご利用をご検討いただけますと幸いです。
■スマホWeb版のご利用について
①「Chrome」や「safari」にて『クラウドキャッチャー』を検索
②Web版「クラウドキャッチャー」にAndroidアプリ版と同一のアカウントでログイン
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
クラウドキャッチャー運営チーム