就任日:2020年12月1日[tue]

日頃よりクラウドキャッチャーをご愛顧頂き誠に有難うございます。
この度「クラウドキャッチャー公認ユーチューバー」として、JINstudio(ジンスタジオ)さんを認定しました事をお知らせいたします。


【 経 緯 】

2018年09月16日よりクラウドキャッチャーLIVE配信を始められ2020年時点でクラウドキャッチャー100配信を超えるYOUTUBERさんです。

LIVE配信では関西弁で熱いプレイを展開し常時マシンガントークが最大の魅力!視聴者を飽きさせないトークとすぐにクラウドキャッチャーで使える攻略法LIVEが多くの視聴者を引き付ける魅力となっています。

今後もクラウドキャッチャーの最新情報、新景品・設定攻略法など様々な情報を配信して頂けることと思います。勝負は常にガチ(真剣)勝負!


<チャンネル登録者数>

2019年7月3日:10,000人突破!!
2019年11月10日:15,000人突破!!
2020年1月18日:20,000突破!!
2021年2月4日:30,000突破!!

▼初めてのクラウドキャッチャー配信▼

▼前代未聞のハプニング回▼


JINstudioさんを皆様にどんな方なのか?を知っていただく為にインタビューしてみました!


Q,クレーンゲームを始めた切っ掛けは?
クレーンゲームが嫌いでフィギュアを自分で取りたくても取れなかったんです。ずっとイライラするだけでした。でも自分で獲得したフィギュアって特別なんですよね。同じ気持ちの方も多いはず。じゃあこの悔しい気持ちをバネにして好きになれるまで努力して我武者羅にやれば、みんなに届くのでは無いかと考えるようになりました。今は沢山の方と楽しみを共有出来てめちゃくちゃ楽しくて仕方が無いですね。


Q,クレーンゲームをプレイするようになって良かった事
少しずつ自信をもてるようになったこと...ですね(笑)あとクレーンゲームを通してたくさんの方と出逢えたのも幸せなことです。


Q,得意な設定/筐体
今だとトリプルキャッチャーなのかなぁとも思います(笑)まぁまだ得意を語るのは早いです(笑)


Q,好きな食べ物
うまかっちゃん(ラーメン)
唐揚げ
塩タン
松阪牛
マクドナルドはテリヤキ派
子供が好きそうなものはオールOK


Q,好きな色
はい。黒ですね(笑)あと紺色。


Q,クレーンゲームをやっていない時の過ごし方
家族と過ごしながらYouTube活動以外ほぼ何もする余裕がありません(汗


Q,座右の銘
考えたこと無いです(笑)


Q,今後の目標
良い事を言えば良いんですね(笑)世界征服...はいやり直します。クレーンゲームを通して僕の大好きな「フィギュア」を手に取る喜びをみんなに知って貰うこと。そして今厳しいとされているゲームセンター、クレーンゲーム業界を盛り上げること。厳しい環境にはもちろん喝を入れることもあります。みんなが笑顔になれるお店、子供が下を向いてしょんぼりしない環境を作りたいし配信をもって変えていきたいです。ある意味悪ではありますが。活動を通してチャンネルも大きくなれれば嬉しいです。こんなとこです(笑)