2019年11月25日(月)より
【本物志向】秋冬の全国の味覚を直送でお届け!【直送景品】


秋冬と言えば!食いしん坊には堪らない季節ですね!
毎年このシーズンになるとクラウド景品部隊が全国各地の味覚を厳選しご提供♪
お店では手が出ない「美味しい味覚」もログボでGET!なんて事も!?
今年一年の感謝の気持ちを込めた贈り物にも最適です。是非ご挑戦くださいね!


2019年12月5日に受付を終了しております

今回「初」の試み「ケーキの直送」&「おせちの直送」の3種を期間限定で展開いたします!


◆お客様へご留意点◆

1)上記の景品は「期間限定」景品となっております。獲得後「配送依頼」が「指定期日」までに御座いませんと「商品を受取れない」可能性がございますので各景品の「配送依頼締め日」をお間違い御座いませんよう、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

2)おせちは「生もの」となりますので、ご不在等発生し賞味期限以降のお受け取りが発生いたしましても、交換・補償等は致しかねます。何卒ご注意くださいますようお願いいたします。

3)商品の特性上、長期不在により返送された商品につきましては、再配達、補償等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

4)開封後は、お早めにお召し上がりくださいませ