過去の提供景品一覧

【日替わりゲリラ】Bauhutte デスク用テント ぼっちてんと ブラック

過去の提供景品

【日替わりゲリラ】Bauhutte デスク用テント ぼっちてんと ブラック

ネカフェのように周囲との接触を遮断し、真にゲームに没頭できる。

提供開始日: 2019-08-15

【 デスク周りにテントを張ろう。】

ネカフェのように周囲との接触を遮断し、真にゲームに没頭できる
閉鎖空間を作れます。押入れのような狭いスペースで安心感を得られる、
内向型ゲーマーの方。デザイナーやプログラマーなど集中力が求められる
クリエイティブ職の方におすすめです。

【4つのアップデート(2017年モデルより)】

1遮光性を高め、デスクを簡易的に暗室化できる
2デスクシリーズとサイズ展開を合わせた
3メッシュ窓を大型化し、通気性をアップした
4型崩れしにくいファスナー構造を採用した

【スピード設置】
収納バッグから取り出すと、ポンッと開くポップアップ式。
帽子のようにデスクにかぶせて完成です。

【活用例】

<1>閉鎖空間型ゲーミングデスク
ネカフェのようにゲームに没頭できる閉鎖空間を作り出します。

<2>遮光フード的な使い方
精密な色彩表現が必要な仕事に。照明の反射を防ぎ、外部要因による色彩変化を低減。
モニターに装着する遮光フードではカットし切れない光にも対応可能です。

<3>クリエイティブ職の方に
デザイナー、ライター、漫画家などクリエイティブ職の方に。
自分の世界に没頭できるデスク環境を作れます。〆切直前の追い込み部屋にどうぞ。

<4>受験勉強に
テレビ、ゲーム、スマホ...ふとしたことで集中力を乱す物が室内にはたくさんあります。
視界を限定し、目の前にある問題集にだけ集中できる環境を作りましょう。

<5>顕微鏡の使用時に
低予算でデスクをまるごと暗室化できるので、遮光が必要な顕微鏡観察におすすめです。
※本格的な暗幕や暗室カーテンと比べると遮光性は劣りますので、あくまで簡易的な暗室としてお使いください。

ゲーミングデスクの作り方、レイアウト例についてメーカーHPにて公開しています。
検索 「バウヒュッテ ゲーミングデスク」