更新日:2022年05月01日

クラウド公認YouTuber就任 ジョイステ

2022年10月29日㊏投稿
クラウドキャッチャー来訪動画-第1弾-
店員さんごめんなさい…。
クラウドキャッチャーに潜入して色々やらかした!!


2022年11月05日㊏投稿
クラウドキャッチャー来訪動画-第2弾-
潜入!オンクレの景品出荷の裏側調査&体験してみた!!


▼ジョイステさんを要チェック▼
ジョイステ公式Twitterジョイステ公式Instagramジョイステ公式YouTubeチャンネルジョイステ公式TikTok


2020年12月、YOUTUBER応援企画「20,000CPチャレンジ」が切っ掛けで、クラウドキャッチャー配信を開始されたジョイステさん。初回からミラクルを連発させ当運営のド肝を抜くw

Live配信では「武者修行Live」と題してオンクレ修行に励み、数々の好プレイ珍プレイを披露♪
ご視聴者さんのアドバイスを聞きつつ、時に反抗しつつ(笑)ワイワイ協力しながら設定攻略に挑むというスタイルで気軽に参加♪むしろ視聴者さんが先生?皆さんに親しまれるホンワカキャラのジョイステさん。
毎回"何かが起こる&何かを起こす"ミラクルクレーンゲーマー!それがジョイステ!今後の更なる活躍に期待!大注目ですっ


ジョイステバナー


どんな方なのか?を知っていただく為にインタビューしてみました!


<ジョイステさんに10の質問>

Q,クレーンゲームを始めた切っ掛けは?
 ドラゴンクエストのプライズが欲しかったから。
Q,クレーンゲームをプレイするようになって良かった事
 たくさんの人に出会えた!視聴者様たちをはじめ、たくさんの方々の優しさにいつも支えられています。
Q,得意な設定/筐体
 得意って何?おいしいの??(笑)
 得意な筐体はありません( ;∀;)
Q,YOUTUBEを始めた切っ掛けは?
 友人がYouTubeに動画をアップしていて、自分もやってみよう!と始めました。
Q,投稿や配信でいつも心掛けている事は?
 技術も腕前もない上に顔出しもしていないので、どのようにしたら皆様に少しでも楽しんでいただけるか?
 を試行錯誤しながらいろいろと挑戦しています。
Q,好きな食べ物
 ぷっちょ・プリン(固め)・あんこ・桃・アイス・チョコレート(甘いものばっかりだ(笑))
Q,好きな色
 ピンク(若返りの色なんですよ^^)
Q,クレーンゲーム/YOUTUBE撮影・編集をやっていない時の過ごし方
 常にクレーンゲームのことか編集のことを考えています(笑)
 息抜きにドラマや映画鑑賞、漫画を読む、景色を楽しむようにしています。
Q,座右の銘
 笑う門には福来る
Q,今後の目標と挑戦したい事
 もっとたくさんの方に知ってもらい、いろいろな経験を積みたい!
 ゆくゆくはジョイステ(ジョイくん、ジョイ子ちゃん、ゴンザレス、丸ちゃん)のグッズ化☆
 とにかく「楽しい」をモットーにしているので、視聴者様たちに楽しんでいただくのはもちろんですが
 自分自身も楽しみながら前進していきたいです。

ジョイステアイコン