更新日:2022年4月3日

本障害につきましては、4月3日11時40分に復旧いたしました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

引き続きクラウドキャッチャーをお楽しみいただけますと幸いです。


いつもクラウドキャッチャーをご利用いただきありがとうございます。

 

現在Yahoo!ID連携によるログインおよび新規登録ができない状態を確認しております。

当事象につきましては、解消へ向け原因の調査・改善を進めてまいります。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

【ログイン方法】

Yahoo!ID連携によるログインができない場合はメールアドレス・パスワードによるログインをお試しいただけますようお願い申し上げます。

ログインパスワードを設定されていないお客様は下記手順にてパスワードを再設定後、ログインをお試しくださいませ。

  1. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を選択する
  2. ご登録のメールアドレスへパスワード再設定メールを送信する
  3. 届いたパスワード再設定メール内のリンクからパスワードの設定を行う
  4. 設定したパスワードとメールアドレスにてログインを行う

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 

 

クラウドキャッチャー運営チーム