更新日:5月30日㊊

父の日 ギフトキャンペーン開始!

父の日キャンペーンバナー

期間:6月4日㊏~10日㊎
『父の日』感謝の気持ちをお父さんへ送ろう

父の日へのプレゼントとして仕事終わりのリラックスタイムを豪華にする景品をご用意いたしました。
ぜひご獲得してお父さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


◆父の日ギフト

溶けるスピードが遅く、飲み物が薄まりにくい丸氷製氷機や、インパクト抜群の面白ジョッキ、
これからの季節にぴったりな通常よりも冷たく感じるタンブラーなど
プレゼントにぴったりな景品を選定しております。

◆大人の透明まる氷

大人の透明まる氷

水を入れて冷凍庫に入れておくだけで、透明な丸い氷が簡単に作成できます。
何を入れてもリッチな感じとなるのでお勧めです。
サイズ:W17×D10.5×H12cm

◆ON℃ZONE 氷極タンブラー

ON℃ZONE 氷極タンブラー

『温度を楽しむ。温度にこだわるすべての人へ「驚き」と「新感覚」な体感を。』
熱伝導率の高いアルミを使用した単層タンブラーと、
ステンレスを使用した真空二重構造の2つのタンブラーを組み合わせることで、
冷たい飲み物を飲んだ時に唇がより冷たさを感じる保温タンブラーです。
容量:270ml

◆新アルコール摂取適量ジョッキ/ビールジョッキ最高の一杯

新アルコール摂取適量ジョッキ/ビールジョッキ最高の一杯

飲んだお酒の種類、量でカロリーがひと目でわかるジョッキです。飲みすぎ注意!
いつもの食卓がちょっと楽しくなるジョッキです
このグラスに注いだ飲み物はすべて、最高の一杯!!
容量:330ml

◆缶型グラス

缶型グラス

どこかで見たことのある缶型のグラスとなります。
缶型のグラスの形状もかわいく、ユニークで宅飲みにもってこいです。
容量:360ml