更新日:2022年6月4日㊏

『Yahoo! JAPAN IDによるログイン障害について』

いつもクラウドキャッチャーをご利用いただきありがとうございます。
現在Yahoo!ID連携によるログインができない状態を確認しております。
当事象につきましては、解消へ向け原因の調査・改善を進めてまいります。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


【ログイン方法】

アプリの再インストールをお試し頂きます様お願い申し上げます。

再インストール後
【改善しない場合のログイン方法】

Yahoo!ID連携によるログインができない場合は『メールアドレス・パスワードによるログイン』をお試しいただけますようお願い申し上げます。

ログインパスワードを設定されていないお客様は下記手順にてパスワードを再設定後、ログインをお試しくださいませ。

  1. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を選択する

  2. ご登録のメールアドレスへパスワード再設定メールを送信する

  3. 届いたパスワード再設定メール内のリンクからパスワードの設定を行う

  4. 設定したパスワードとメールアドレスにてログインを行う


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 

クラウドキャッチャー運営チーム