2月4日㊏より親愛なるあの人へクラウドのバレンタイン開始!!

期間:2月4日㊏~2月9日㊍まで※無くなり次第、終了

クラウドのバレンタイン

2月といえばバレンタイン!大切な方へのギフトはチョコに限られません!
クラウドキャッチャーならではの特別な景品をご用意しました。

ぜひ贈るだけでなく、自分へのご褒美でもご獲得ください!

※チョコロールケーキ、バレンタインアイスセット、バレンタインアイスケーキ
ゆずドリンク、みかぽんドリンク、雪とけフロマージュは高知アイス様より直送となります。
2月14日(火)までにお届け希望の場合、2月9日(木)までに配送依頼をお願いいたします。

クラウドバレンタイン景品一覧

◆チョコレートカレー

福岡の焼生ショコラ専門店Gteau-Lien『ガトーリアン』が生み出した傑作カレー。名前からは甘いカレーと想像される方も多いかもしれませんが、甘くなくスパイスが効いたカレーです。口に入れた瞬間はカカオがふわっと香り、後からだんだんスパイスの刺激が効いてきます!
内容量:180g

◆博多あまおうマカロン5個セット

福岡を代表する苺ブランド・博多あまおうを使い、博多を代表するマカロンに仕上げました!
内容量:5個

◆パステルアーモンド80g

ホワイト、ブルー、イエロー、ピンクの糖衣がかかったアーモンドです!
彩鮮やかなお菓子をぜひご賞味ください。
内容量:80g

クラウドバレンタイン景品一覧

◆珈琲チョコレート180g

焙煎したコーヒー豆に厳選したカカオ豆から作られたチョコレートをかけた
大人の味のお菓子です!
内容量:180g

◆Lienオリジナル珈琲豆

薫り高いコーヒー豆は挽くことでさらに魅力が引き立てられます!コーヒー好きなあなたへのご褒美に!
内容量:150g

◆CHACOの、グラノーラ

有機オーツ麦の他に、アーモンド・くるみ・かぼちゃの種・ココナッツ・ピスタチオがたっぷり入った栄養満点のグラノーラです。 オーツ麦には腸内環境を整える食物繊維が豊富です。 また鉄分・カルシウム・ビタミンなど健康に欠かせない栄養素が豊富に含まれています! そのまま食べてももちろん美味しいですが、ヨーグルト・牛乳との相性抜群です♪
内容量:180g

クラウドバレンタイン景品一覧

◆チョコロールケーキ

ふわふわなチョコ生地にチョコクリームをたっぷり包んだ美味しいチョコロールケーキです!
大きさ:約16cm

◆バレンタインアイスケーキ

ゆずのピールが心地よいアクセントとなったオリジナルなアイスケーキです!
大きさ:約16cm

◆バレンタインアイスセット

芋けんアイスとミレービスケットアイス(いちご)がセットになりました!
セット内容:ミレービスケットアイスいちご3個・芋けんぴアイス2個

クラウドバレンタイン景品一覧

◆みかぽんドリンク6本セット

甘さたっぷりのうんしゅうみかん果汁と、フルーティーなぽんかん果汁と北海道産てんさい糖で仕上げたジュースです!
内容量:200ml

◆ゆずドリンク6本セット

「ゆず王国」高知の柚子産地の中より最もドリンクに適したゆずを厳選し、
その果汁と、北海道の甜菜糖のみをブレンドして作った、純国産のゆずドリンクです!
内容量:200ml

◆雪とけフロマージュ

たっぷりのチーズと、土佐れいほくの米粉、土佐ジローの卵をつかった、Made in 土佐のとろけるスフレ。
「ひんやりふわとろ」で濃厚なチーズの風味をご堪能頂けます。
内容量:75g