更新日:2023年5月10日㊌


高知うまいもん市 お知らせバナー

<高知アイスとは>

高知アイスは、Madein土佐をコンセプトに商品づくりをしています。
Made in 土佐とは高知県で商品を作っているという事ですが、そこには、深い思いが込められています。
素材へのこだわり・・・・
高知県は自然環境に恵まれ柑橘をはじめ山・畑・海とたくさんの素材に恵まれています。
その中でも、最もおいしい物を選んでアイスに加工します。生産者の思いや苦労もアイスの中に詰まっています。
そんな思いを込めた商品を多くの人に食べてほしいと願い日々商品づくりに励んでいます。

高知のうまいもんがGETできるのはクラウドキャッチャーだけ!
厳選された素材から作られた魅力的な商品をご用意しておりますのでぜひこの機会にご獲得ください!

<直送景品について>

高知アイス様より「ヤマト運輸クール便」にて出荷されます。
配送依頼を頂いた商品は下記日程にて高知アイス様より出荷いたします。
・5月10日(水)までのご依頼分 → 5月12日(金)より順次出荷
・5月14日(日)までのご依頼分 → 5月16日(火)より順次出荷
・5月21日(日)までのご依頼分 → 5月23日(火)より順次出荷
・5月24日(水)までのご依頼分 → 5月26日(金)より順次出荷

※送り状番号は出荷予定日の夕方以降にマイページの配送依頼履歴よりご確認頂けます。
※出荷予定は若干前後する場合がございます、ご了承ください。


【景品紹介】

空飛ぶサツマイモ

ゆずサブレ

まきのさんちの植物志

坂本龍馬カレー

万能おかず生姜

土佐柚子和ショコラ

土佐柚子和ショコラ

柚子ドレッシング高知食品外販組合


▼販売終了につき、また次回をお楽しみに!▼

素材を楽しむアイスセット

土佐アイスクリン

土佐柚子アイス

片手で食べるモナカセット

土佐おやつアイス

高知アイス売店Twitterリンク