更新日:2023年5月29日㊊

『現在発生しているログイン不具合につきまして』


いつもクラウドキャッチャーをご利用いただきありがとうございます。
現在一部のお客様において「メールアドレス・パスワードでのログインが正常に行えない」不具合を確認しております。
本不具合につきましては、解消へ向け原因の調査・改善を進めてまいります。

下記ログイン方法をお試しいただいてもログインができない場合、お手数ではございますがお問い合わせください。


【ログイン方法】

  1. アプリを再インストールする

  2. 初期画面の「ログイン」をタップする

  3. 「パスワードを忘れた方はこちら」をタップする

  4. 以前ご登録いただいていたメールアドレスを入力しパスワード再設定メールを送信する

  5. 届いたメールを開き再設定用URLからパスワードの再設定を行う
    ※Yahoo!メールをお使いのお客様はURLを全てコピーしていただき、ブラウザのアドレス欄に直接貼り付けをお試しください(「リンクを開く」から行うと正常に動作しません。)

  6. ログイン画面よりメールアドレスと新しく設定したパスワードでログインを行う


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 

クラウドキャッチャー運営チーム