更新日:2023年8月25日(金)
『配送拠点移転のお知らせ』
日頃よりクラウドキャッチャーをご利用頂きまことにありがとうございます。
この度「配送拠点移転」に伴い、誠に勝手ながら下記日程にて配送サービスを休止させて頂きます。
何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
<配送依頼受付>
8月25日(金)23時59分まで
※配送をご希望の場合、上記期日までに「配送依頼」を頂きますようお願い申し上げます。
期日以降につきましては「出荷再開」後に順次出荷となります、予めご了承ください。
<出荷停止期間> ※8月25日(金)更新
8月26日(土)~9月3日(日)
※上記期間中の獲得景品につきましては、9月17日(日)23:59分まで保管期限を延長いたします。
(保管期限の延長が反映されるのは9月4日(月)以降となります。)
※上記期間中に景品保管期限切れとなる場合も同様に9月17日(日)23:59分まで保管期限を延長いたします。
<出荷再開> ※9月5日(火)更新
9月4日(月)に出荷作業を再開致しました。
※ご依頼分より順次出荷作業を行いますが、順番が前後する場合がございます、何卒ご了承ください。
※出荷再開後、早期にお荷物をお届けする為、一部お荷物をヤマト運輸株式会社に委託して出荷いたします。
■アプリ/WEBのゲームサービスについて
上記期間中も通常通りゲームサービスは営業いたします。
また、景品獲得後の配送依頼自体は行うことは可能ですが、出荷再開後のご対応となります。
何かご不明点等ございましたら、ゲーム内のお問合せにご連絡をお願いいたします。
■配送会社について
配送拠点移転後も引き続き「ヤマト運輸株式会社」よりお届けいたします。