宮崎黒にんにくパワー イベントバナー

期間:8月19日㊏0時より提供開始 数量限定無くなり次第終了となります。

黒にんにくパワーで夏バテも乗り越えられる!
ご飯のお供や料理に加えるだけでアクセントになる様々な商品をご用意いたしました。

<黒にんにくとは>

にんにくを熟成させて黒色に変化したもの。
にんにく特有のにおいや刺激も熟成により抑えられています。
栄養素3大必須アミノ酸「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」が通常のにんにくよりも豊富に含まれており、疲労回復冷え性改善など様々な健康増進効果が期待できます。
また、熟成させることで「ポリフェノール」などの含有量も増える為、美肌効果も◎

<黒にんにくくろまる MOMIKI>

世界基準の衛生管理による安心・安全、独自製法の熟成技術で「美味しさと元気」をお届け。
嘉定種(かていしゅ)」という希少なにんにくを使用しており、九州・四国地方の農家から厳選したものを仕入れています。
しっとり甘くフルーティーで、初めて食べる方も食べやすい黒にんにく製品を製造しています。

<景品ラインナップ>

GARI×GARIおかずになるラー油 説明画像

■GARI×GARIおかずになるラー油

しいたけと昆布ベースに黒にんにくを加えた和風テイストのラー油。 ご飯のお供にはもちろん、あえ物や炒め物などお料理にも幅広く使えます。
内容量:約85g


うまい辛食べてみて 説明画像

■宮崎黒にんにくのうまい辛食べてみて

ピリッとした辛さがクセになる食べるラー油。
餃子のたれに混ぜれば安定のおいしさ、うどん・パスタなど麺類との相性も抜群です◎
内容量:約85g


食べたくて生姜ない 説明画像

■宮崎黒にんにくの食べたくて生姜ない

生姜がたっぷり入った万能調味料。
生姜焼きなどのお料理に使用したり、冷ややっこや卵焼きに乗せて薬味としてもお使いいただけます。
内容量:90g


宮崎黒にんにくのうまみたれ 説明画像

■宮崎黒にんにくのうまみたれ

国産の鰹節・昆布・椎茸から作った出汁に黒にんにくを加えた逸品。
めんつゆ代わりやスープの素、漬け込みたれとしても使える優秀さ!
内容量:約180g


GARI×GARIガーリックソース 説明画像

■GARI×GARIガーリックソース

出汁と黒にんにく、ニンニクを混ぜ合わせて作ったパンチの効いたソース。
アメリカで人気の商品で、ガーリックライスやお肉との相性も最高です!
内容量:約180g


黒にんにくうまみドレッシング-黒ごま- 説明画像

■黒にんにくうまみドレッシング-黒ごま-

黒酢と醸造酒を加えてほんのり甘いやさしいお味。
サラダに掛けても、付けだれにしても美味しいドレッシングです。
内容量:約175㎝


くろまるカレー 説明画像

■くろまるカレー

黒にんにく入りでどなたにも親しまれる中辛カレー。
臭みも少なく甘酸っぱい味が特徴。にんにくとカレーでパワー倍増!
内容量:約200g

上記7点がラインナップ
黒にんにくで元気になってお料理の幅も広がる♪
無くなり次第終了となりますので気になる方はお早めに!
黒にんにく製品をクラウドキャッチャーでGETして是非お試しください!