秋の収穫祭ギノー味噌バナー

期間:11月11日㊏0時 ~ 無くなり次第終了

はだか麦生産量1位を誇る愛媛県松前町にある義農味噌。
ギノーみそがこだわる麦みそを使用した商品がラインナップ!

<景品ラインナップ>

伊予の鶏めしの素

■【2個セット】伊予の鶏めしの素

郷土料理「鶏めし」が、炊き立てご飯に混ぜるだけで簡単に作れる!
鶏肉の旨味とシャキシャキごぼう、麦みそを使用したこだわりの味付けがたまりません!

内容量:約150g(2~3合用)×2個セット


カレーうどん

■【2個セット】カレーうどん

愛媛の味噌屋が本気で挑んだカレーうどん。
麦味噌を使用し、出汁とうどんにこだわった粋な一碗。

内容量:半生うどん200g・カレースープ60g×2(2人前)×2個セット


旨辛唐辛子みそ

■【3個セット】旨辛唐辛子みそ

お料理にちょい足しするだけでいつもの味がしびれる旨さに変化!
炒め物に入れてもご飯に乗せても、焼き肉や餃子の付けだれに混ぜてもGOOD◎

内容量:約130g×3個セット


国産金山寺みそ

■【3個セット】国産金山寺みそ

国内産の麦・米・大豆で作ったこうじに、塩漬けしたなす・瓜を加え熟成。
こうじと野菜の自然な甘さが上品な本格派金山寺味噌!

内容量:約140g×3個セット


ひしおみそ

■【3個セット】ひしおみそ

愛媛伝統の特産品「ひしお」は「しょうゆの実」として親しまれてきたおかずみそ。
きゅうりや冷奴、ごはんにのせてお茶漬けにも◎

内容量:約160g×3個セット


景品一覧へ

<ギノー味噌の麦みそ>

米味噌と麦味噌の違いは、麹が米からできているか、麦からできているという点です。
麦味噌は塩分が少なめで食物繊維が多く、あっさりとした風味が特徴。
習慣的に麦味噌を摂ることで、免疫力アップや美肌効果、がんのリスク低下に腸内環境の改善まで嬉しい効果が盛りだくさん!

⇩SNSはこちら⇩

ギノー味噌公式Xギノー味噌公式Instagram

<クラウドキャッチャーでプレイ!>

クラウドキャッチャーでは、話題のアニメのフィギュアやグッズ、生活雑貨から飲食料品まで様々なジャンルの景品をオンラインのクレーンゲームで遊んで獲得いただけます。
会員登録がお済みでない方は新規会員登録を!

新規会員登録はこちら
ご登録後、電話番号認証で無料プレイチケット5枚プレゼント♪