ピンポン玉が取れなかった場合の補償お知らせバナー

<ルール変更のお知らせ>

いつもクラウドキャッチャーをご利用いただきありがとうございます。

2023年11月7日より、たこ焼き設定にてピンポン玉が取れなかった場合、プレイポイント(チケット)の返却を行わせていただきます。


【新ルール適用開始日時】

2023年11月7日(火)0:00 ~

【対象プレイタイプ】

・たこ焼き
・ミニタコ

【新ルール】

「たこやきキャッチャーで球が取れなかった場合」

・プレイ状況の確認後にポイントの返還を行いますので、恐れ入りますが「発生の都度」お問合せ下さい。

<注意事項>

 

・プレイ中にお問い合わせをいただいた場合、ポイント返却はプレイ占有時間内に出来ない場合がございます。
・ポイント返却の待機の為にタイムアウトとなった場合、それまでにプレイしていただいた分のポイントや
 プレイ状況の再現・景品獲得の反映等による補填はいたしかねますのでご了承ください。
・ピンポン玉が最終的に場外に落下した場合でも、ピンポン玉が掴めていた場合は補償対象外となります。
・故意にピンポン玉を掴まない行為が確認された場合は補償をお断りする場合がございます。

<ポイント返還期日について>

ポイント返還の対象は発生日時より24時間以内のものとさせていただきます。
それ以前のものは、対象外とさせていただきますので予めご了承ください。


引き続きクラウドキャッチャーをよろしくお願いいたします。

クラウドキャッチャー 運営一同