マストバイキャンペーン チケット付与の不具合について


投稿日:3月19日(火)12:00

いつもクラウドキャッチャーをご利用いただきありがとうございます。

3/19(火)0時~1時までの間、マストバイ対象景品のチケットが正常に付与されておりませんでした。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記対象景品にて付与されなかった分のチケットについては別途補填を検討しております。

なお、該当景品及び時間にプレイしたにも関わらずノベルティ交換のチケットが付与されていない場合、
お手数ではございますが、ゲーム内のお問い合わせまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【対象】
3/19(火)0:00~1:00でWD対象景品のプレイ対象景品

【対応期間】
3/24(日)23:59まで
※以降のお問い合わせに関しては対応致しかねます、何卒ご了承ください。