今月の推し4月バナー

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」の推し作品を特別価格でご提供!
作品にちなんだ特設ブースも登場します✨

<4月の推し>

4月の推しは前後半分かれて2作品がピックアップ!

■鬼滅の刃

期間:4月 1日(月)20時 ~ 4月15日(日)

■SPY×FAMILY

期間:4月16日(火)20時 ~ 4月30日(火)

<イチオシ景品ラインナップ>

対象景品を特別価格でご提供!
※数量限定で無くなり次第終了になります。

イチオシ景品鬼滅の刃

他にも多数フィギュアが特別価格で展開予定です!

景品一覧へ

⇩ブースの目印はこちら⇩

今月の推し目印画像

<鬼滅の刃>

週刊少年ジャンプで連載された人気漫画。
大正時代を舞台に主人公の竈門炭治郎が、鬼と化した妹・竈門禰豆子を人間に戻すため鬼と戦う物語。
劇場版アニメが日本歴代興行収入1位になるなど、社会現象を巻き起こした老若男女問わず人気の作品です。
TVアニメ柱稽古編が5月から放送開始予定!

<SPY×FAMILY>

少年ジャンプ+で連載中のスパイアクションホームコメディ漫画。
スパイであるロイド、殺し屋のヨル、超能力者のアーニャが互いに素性を隠しながら偽装家族として生活を送る。
殺伐とした設定背景とは裏腹に、愉快で心温まるストーリー。
TVアニメ化、映画化、舞台化など多岐にわたるメディアで展開されています!

<クラウドキャッチャーでプレイ!>

クラウドキャッチャーでは、話題のアニメのフィギュアやグッズ、生活雑貨から飲食料品まで様々なジャンルの景品をオンラインのクレーンゲームで遊んで獲得いただけます。
会員登録がお済みでない方は新規会員登録を!

新規会員登録はこちら