更新日:12月23日(月)19:30
本不具合につきましては、12月23日(月)に復旧いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きクラウドキャッチャーをお楽しみいただけますと幸いです。
日頃よりクラウドキャッチャーをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様においてクレジットカードでの決済が正常に行えない不具合を確認しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
【不具合の確認されている決済手段】
・クレジットカード決済
その他の決済手段については正常にご利用が可能です。
万が一問題が発生した際にはお手数ですがゲーム内お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。
今後もクラウドキャッチャーを宜しくお願いいたします。