ブラックフライデーバナー

期間:11月23日㊍~26日㊐

<イベント内容>

クラウドのブラックフライデーがやってくる!

■プレイチケット配布

過去30日間課金実績者には、期間中使用できる無料プレイチケット1枚も配布決定!

・受取期間:11月23日㊍0:00~11月26日㊏23:59
・有効期限:11月26日㊐23:59

■BlackSALE!

期間中毎日12時と20時に『数量限定』で特別価格の景品が登場します♪

欲しかったあの景品がお得にGETできちゃうかも!?

<景品ラインナップ>

ブラックフライデーセール時間表更に、黒にんにくを使用した「Garlic×Garlic POTATO」が出現するかも!?
ラインナップを常にチェックするべし!

GarlicPOTATO説明

<注意事項>

・登場景品は数量限定となります。

・セール対象景品は通常価格にて他のブースでも稼働しておりますので、ご注意ください。

・12時と20時時点でイベントブースがプレイ中の場合、プレイ終了次第の景品入れ替えとなります。

・景品入れ替えの際、それまでに投入されていた景品はブースから撤去されます。

※ラインナップは急遽追加・変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。

<ブラックフライデーとは>

11月の第4金曜日にセールが行われるアメリカの文化。
アメリカでは11月4週目の木曜日に感謝祭というイベントがあり、
ブラックフライデーはその翌日に行われることから、アメリカの小売店は最も忙しい1日となります。
そのため、人が外に溢れて忙しくなるので、皮肉の意味を込めフィラデルフィアの警察が「真っ黒な金曜日」と呼んだことが語源と言われています。
その後、黒字の金曜日といういい意味で使われるようになっていきました。