更新:10月17日(木)

「直送商品:輸送代行業者を経由する海外への発送についてのお知らせ」


日頃よりクラウドキャッチャーをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、直送対応の商品におけるアプリ内での出荷対応につきまして
変更がございますので下記の通りご案内いたします。

▼対象商品

直送商品全て

▼出荷情報変更点

変更後 :輸送代行業者を経由する海外発送の対応不可

獲得後、配送依頼先住所が輸送代行会社となっていた場合、お手元に配送はされず、
当社からの連絡もいたしません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、獲得に使用したCPの返還もご対応いたしかねます。

※直送以外の商品については変更はございません。

お客様にはご面倒をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。