過去の提供景品一覧

【数量限定】Switch ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

過去の提供景品

【数量限定】Switch ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

若き空賊は、大空の彼方へ

提供開始日: 2019-04-25

全世界累計610万本の大ヒットを記録した「FINAL FANTASY」シリーズ第12作目をベースに、ゲームデザインを再構築しHDリマスター化!
現世代のハード性能と技術を生かし、映像表現力の向上、プレイ体験の向上、サウンド表現力の向上を図った作品です。
現在PlayStation4とSteamで発売中の『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』は世界累計出荷・ダウンロード販売本数100万本以上を記録し、今もなお好評を博しています。

~STORY~
それはイヴァリースと呼ばれる世界の物語。

強大な軍事国家アルケイディア帝国の侵略でダルマスカ王国が滅亡した戦争から、2年ー

戦禍に家族を奪われた少年"ヴァン"は、帝国に占領された街でたくましく生きながらも空賊となって大空をかける自由に憧れていた。

王家で唯一生き残った王女"アーシェ"は、ひそかに解放軍を率いて祖国の再興をめざし、帝国への復讐こそが義務だと誓っていた。

戦乱の時代に出会った彼らの願いと希望が、人々の運命を結び、そして国々の命運をも変えていく。