過去の提供景品一覧

【数量限定】Bauhutte ゲーミングシート ブラック

過去の提供景品

【数量限定】Bauhutte ゲーミングシート ブラック

ゲーミングチェアにセットするだけで、通気性の良いメッシュチェアに。

提供開始日: 2019-08-15

【ゲーミングシート BC-950RR】

ゲーミングチェアにセットするだけで、通気性の良いメッシュチェアに。
へたった椅子に使えば、クッション性も復活。
汗まみれでも気兼ねなく座れる、
手洗い可能なメッシュシートクッションです。

・ゲーミングチェア専用デザイン
ゲーミングチェアの座面、背部のエッジにフィットするよう設計されたデザイン。

・ゲーミングチェアをメッシュにする
ゲーミングチェアはファブリックのものが多く、
暑い日に長時間座っていると熱がこもって蒸れてしまいます。
ファブリックチェアをメッシュチェアにカスタムして、その不快さを解決しましょう。

・へたったクッションを復活
ゲーミングチェアがよく知られるようになってから、もう3年が経ちました。
そろそろクッションのヘタリが気になりだしている人も多いのではないでしょうか。

ゲーミングシートは座部のみならず、背部も併せて厚みを追加してくれます。
座部のウレタンは厚みが3cm、背部は2cm。
チェアのヘタリ具合に合わせた異なる厚みで、身体のフィット感を損なうことがありません。

「お尻の“底付き感"が気になっていた」、「長年の使用でクッションにヘタりが出始めた」など、
チェアのクッション性を強化したいあなたにおすすめです。