過去の提供景品一覧

【ビューティー】美顔 毛穴吸引器

過去の提供景品

【ビューティー】美顔 毛穴吸引器

コンパクトの美容クリーナーとして、家族や友達と自宅エステを楽しめます。

提供開始日: 2020-01-17

【多機能・真空マッサージ機】本製品は毛穴汚れのクレンジングだけではなく、黒ずみの吸出し、細かいシワを減らし、角栓改善などの多機能に使えます。マッサージしながら、皮膚循環を改善したり、皮膚の代謝を加速することができます。肌を持ち上げるために使用される真空吸引システムは、化粧水をお肌の奥深くまで浸透することを促進し、お肌の状態を改善します。
【5種類の吸収ヘッド】5種類の吸引ヘッドは付いているので、薄い肌や敏感肌などいろんな肌質に合わせて手軽に選べて、安心的に使えます。ノズルの吸引口の大きさを変えるにより、毛穴の黒ずみ吸出だけでなく、古い角質層を取り、ニキビ・汚れ・角栓除去など異なる作用に達します。ワンプッシュで切り替えて、操作が簡単で自宅でお気軽に毛穴ケアが可能です。
【簡単操作・3階段調整可能】スイッチを押すと、肌の状態やケアの目的によりスピードを選ぶことができます。吸引力は3段階で調節可能で、お好みのレベルを選択して使えます。使い方は簡単で初心者でもすぐに上手になります。注意:1段階から使用してください。使用するときに、同じところに長く使用しないようにゆっくり移動してください。
【USB充電・抜群の携帯性】コンパクトの美容クリーナーとして、家族や友達と自宅エステを楽しめます。プレゼントとしても最適です。USBケーブルを付属しているので、パソコン、モバイルバッテリーなど利用できていつでもどこでも簡単に充電できます。一度フル充電すると、数回使えて、旅行、出張などのいろんな場合もお手軽に使えます。