過去の提供景品一覧

【ビューティー】Youmay フェイス スチーマー

過去の提供景品

【ビューティー】Youmay フェイス スチーマー

角質層にうるおい浸透、肌にしっかり保湿、目の疲れの乾燥にもある程度に効きます。

提供開始日: 2020-01-17

【ブラックフライデービッグクーポン!!】【ナノサイズのスチーム、肌の奥まで】Youmayファイススチーマは普通のスチーマと異なり、革新的なナノサイズのスチームを噴射、微細化された水分子がお肌の表面に留まりではなく、皮膚の奥まで浸透、しっとりうっとりお肌に潤い、油、汚れ、黒ずみ、死んだ皮膚細胞、メイクアップを取り除き、新陳代謝を加速し、肌のハリ感を高め、肌の潤いと栄養を回復させます。イオン水粒子と結合したナノ蒸気は、浸透する皮膚でより10倍より効果的です。 乾燥気候、乾燥肌、毎日8分間で、お顔の水分補給に、角質層にうるおい浸透、肌にしっかり保湿、目の疲れの乾燥にもある程度に効きます。
【花粉症対策・多機能なナノケア美顔器】敬老の日 プレゼント; 肌ケアだけ用ではなくて、暖かいスチームに当たるだけで、アレルギー性鼻炎や喘息による気管支炎の改善、微細化蒸気をゆっくりと呼吸することで、不快感を改善可能、また、年齢感の出やすい首周りのエステに、蒸気が奥までに浸透;乾燥しやすい手や腕、四肢にも対応できます。また、どんな肌でも利用可能のため、女性でも男性でも、老若兼用、一台だけで、家族全員使用可能。コストパフォーマス最高。
【自宅エステ】大容量80mlタンクを採用でハイパワー1回15分噴射できます。顔からデコルテまでたっぷり当たられます。わざと美容院へ行く不要、乾燥季節、乾燥肌の対策として、一日8分だけで、自宅でも美肌エステできます。*多量なスチームなのでノズル先端から20cm以上離れてご使用ください。【食品レベルの材料を採用】本体は高品質材を採用するのため、無毒無味、更に清潔度を保ちます。防塵キャップ付きのため、ご利用しない場合、キャップを取り付けて、ホコリや汚れの侵入を防止できます。
【操作簡単】:ナノケア美顔器の中に附属カップがあります、それを利用して、精製水または蒸留水をスチーマー本体に入れるだけ設定完了。【ワンタッチ起動】操作ボタンは一つしかありません、起動ボタンを押しだけで、数秒後、熱噴霧が吹き出され、70mlの水槽は約連続12分間に噴霧できます。複雑的な操作が不要のため、お年寄りの方、お子さんでも安心的に利用できます。過電保護システムが搭載しますため、水がなくなると自動的にスイッチが切れりになります。更に安全性を高めます。【コンパクトで軽量】本体は僅か600gだけ、携帯しやすい、置き場所を取らず、何時でもお好きな場所で利用できます。