過去の提供景品一覧

【ビューティー】EMS リフトアップ かっさプレート

過去の提供景品

【ビューティー】EMS リフトアップ かっさプレート

カッサ(刮痧)とは専用のカッサプレートで使い皮膚を擦って刺激することで、血液中の毒素を押し出し、流れを良くすると言われています。

提供開始日: 2020-01-17

【カッサ排毒・全身マッサージ】カッサ(刮痧)とは専用のカッサプレートで使い皮膚を擦って刺激することで、血液中の毒素を押し出し、流れを良くすると言われています。筋肉のコリがほぐされ肌本来の柔らかさがよみがえったり、老廃物が流れることでくすみが取れ肌の色も明るくなる効果があります。小顔、美肌、お肌を引き上げ、クマ、浮腫、しわ除去などに効きます。全身マッサージャーとしても利用できます。肩こり、または筋肉痛、特に、頭痛に、ヘッドマッサージャーとしても対応できます。
【振動マッサージ&温熱ケア】Pretty Seeカーサプレートは二つマッサージモードがあります。青色の場合は1分あたり8500回の振動のみ動作します。血行を促進させ、老廃物が排出されやすくなります。赤色の場合は、1分あたり12000回の振動に加えて、温熱モードが動作します。ほんのりあたたかく感じる約45℃まで上がり、新陳代謝を上げる効果が期待できます。
【イオン導入・保湿アップ】どちらのモードもイオン導入機能が同時に動作します。このイオン導入機能により、美容成分の入ったクリームや美容液を使って刮痧を行った場合に、より深くまで浸透させることができます。保湿アップ!
【触れるだけで起動&使い安い】ボタンを3秒間押して電源をオンまたはオフにします。指を月型のボタンに当て、LEDが点灯し、振動します。ボタン一つで2つモードを切り替えることもできます。複雑な操作不要、年寄り者でも安心に利用できます。
【特別なデザイン&携帯便利】特別な月型♪ 14cmでペンと同じくらいの長さで、自宅でテレビを見ながら、夜の就寝前など、お好きのように利用できます。USB充電式小型なので、手軽にカバンに入れ易く、外出・出張・旅行もケアを楽しみ。