過去の提供景品一覧

【ビューティー】超音波マッサージ 目元ケア 美顔器

過去の提供景品

【ビューティー】超音波マッサージ 目元ケア 美顔器

1秒間に高頻度の振動に熱を加えると、顔の筋肉をほぐしながら引き締め、細胞を活性化させて新陳代謝を良くしたり、お肌のむくみを軽減してくれます。

提供開始日: 2020-01-17

【超音波振動+温熱マッサージ美顔器】1秒間に高頻度の振動に熱を加えると、顔の筋肉をほぐしながら引き締め、細胞を活性化させて新陳代謝を良くしたり、お肌のむくみを軽減してくれます。美容ジェルを使って目元、口元、フェイスラインなど 気になる部分のマッサージケアにもっと効果的に。
【イオン導入美顔器】イオン導入によって微弱電流をお肌に流して、美容成分の浸透性が高まることで、短時間に多くの美容成分をお肌の奥へ届けることが可能になります。そのため、イオン導入器を使えば、目元と口元の気になるシワや法令線を集中的にケアすることもできます。
【42℃恒温加熱】42℃の恒温機能とスマートマッサージで、目元周りの血液循環を促し、疲労解消し、肌細胞を活性化します、フェイスラインのケアが実現されます。さらに視覚疲労を和らげ、近視を防ぐことができます。
【3つモード転換可能】温熱モード、振動モード、振動モード+温熱モード3つのモードを組合わせることで、相乗効果が期待できます。目袋、くま、しわ、法令線を改善し、目の疲れと腫れなどの女性悩みを緩和できます。
【お手軽にホームケア】USB充電式小型なので持ち運びに便利です。目がむくみやすい朝、外出先の気になったとき、自宅でテレビを見ながら、夜の就寝前など、お好きのように利用できです。