過去の提供景品一覧

【ビューティー】メモリー機能付き毛穴ケア 電動 洗顔ブラシ

過去の提供景品

【ビューティー】メモリー機能付き毛穴ケア 電動 洗顔ブラシ

音波式洗顔なので、最大一分間6500回までの音波振動により洗浄力が抜群!

提供開始日: 2020-01-17

【毛穴クレンジング】音波式洗顔なので、最大一分間6500回までの音波振動により洗浄力が抜群!軽く当てるだけで古い角質や毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかり落とします。スキンケア製品の浸透を促します。1台でクレンジングとエイジングケアが可能。摩擦に頼らずに振動を利用して洗浄。たった60秒で肌に負担をかけずに毛穴汚れを改善。
【3段階調節&3つヘッドブラシ】3段階のスピードの調整ができるので、強度から好みの振動レベルを選べ、お肌に合わせた洗顔可能。ブラシの毛の硬さを肌や好みに合わせられます。敏感肌の方に適応の柔らかいブラシ、肌深層まで洗浄のしっかり洗浄ブラシ、やさしくマッサージするミリコンブラシをご用意します。これ一台でよくお肌をケアすることが出来ます。
【IPX7防水&リマインダー機能】防水仕様IPX7なので、お風呂場での使用はもちろん、使用後は丸ごと水洗いが可能です。浴槽内でも使用可能。スマート リマインダー機能がつき、20秒ごとに一時止め、洗う箇所を変えるよう促し、洗いすぎを防止。
【無接点充電式&持ち運び便利】付属された専用充電スタンドを置くだけで、ラクラク充電できます。小さくて軽いからだれでも使いやすい。スタンドがついているので置き場所にも困りません。外出先や旅先でも、持ち運びにはとても便利!
【安全設計&安心保証】使用時間が60秒を経過すると、自動的に電源が切れるの安全設計です。