過去の提供景品一覧

【蒼く染まる】東京西川 SEVENDAYS スリープマスターが考えた 毎日 抱き枕 ネイビー

過去の提供景品

【蒼く染まる】東京西川 SEVENDAYS スリープマスターが考えた 毎日 抱き枕 ネイビー

ふんわりとした粒わたを採用し、優しい触感です。

提供開始日: 2020-03-28

サイズ: 90X50cm
組成(:抱き枕)側地:ポリエステル65%綿35% 詰めもの:ポリエステル100% (抱き枕カバー)ポリエステル100%
ふんわりとした粒わたを採用し、優しい触感です。ボリュームがありながら、硬すぎず、柔らかすぎず、絶妙なバランスの抱き枕です。
身体のカーブに合わせたS字型&足を挟みやすいロングサイズで、安定感があります。さらに、S字の両側でサイズと詰めものの量を変えたフィット設計を採用。下側は足を挟みやすいように、わたをたっぷり入れたボリュームゾーン。上側はぎゅっと抱きしめやすいようにスリムゾーンにしています。
横向き寝は、安心感が得られるだけではなく、寝ているときの気道確保がしやすい、理にかなった寝方です。抱き枕を抱くことで、横向き寝が安定し、身体に無理のない寝姿勢を保つことができます。女性はもちろん、男性も是非ご活用ください。
抱き枕を横向き寝の際に使うと、身体にかかる負担を分散することができ、身体の中でも重たい腰や肩回りの負担を軽減できます。
抱き枕を抱いて眠ることで、血液の循環をサポートし、リラックス効果も得られます。